HAIR MODE TOKORYO

最新情報やトレンドのヘアカラーを近江八幡の美容室としてブログで発信しています

reserve contact

blog

新しいオーガニックケアアイテムのご紹介をしています

人気のヘアスタイルやヘアカラーを写真にて公開しています

トレンドのヘアデザインやカラーを近江八幡の美容室として、ブログにて発信しています。写真も一緒に掲載しているため、カットのデザインや色味が分かりやすく、ブログをご覧になってご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。一人ひとりのお好みや髪質、骨格に合わせてカットをさせていただくため、お客様だけのオリジナルのヘアスタイルが完成します。
お子様のヘアカットも承っていますので、親子でのご来店も大歓迎です。お子様が飽きずにヘアカットをお楽しみいただけるよう、様々な工夫を凝らして施術させていただきます。

年末年始の休みのお知らせ!!いつもご来店いただきありがとうございます!!下記の通り年末年始のお休みとさせて頂きます。2023年12月31~2024年1月4日5日(金)より通常営業させて頂きます。よろしくお願…

美肌GET最近、サロンのメニューとして脱毛を始めました男性の方は、なかなか相談する場所なかったとお客様から問い合わせが多いメニューの一つです。乾燥気味、色黒、毛質(太い)などお客様のお肌状態や…

メンズ脱毛・レディース脱毛・キッズ脱毛のご案内です!「剃刀負けして髭剃りが億劫」「毎朝の髭剃りが面倒」「肌荒れが気になる」「自己処理で毛深くなった」「毛穴が気になる」「毛深いのがコンプレッ…

トコリョウではオーガニックへなを使用しております近年、ヘナが普及し始めていろいろなヘナカラーが出回り始めております。ヘナカラーでもジアミンが含まれているものがあり、敏感肌の方やアレルギー体…

毛髪の汚れのほとんどは、お湯で洗うだけでも落とすことができますが、 毛髪の根元にある皮脂腺から分泌された皮脂は、簡単には落とすことができません(^_^;)皮脂腺から分泌される皮脂は汗と混ざることで…

スマートで目も使用感もスタイリッシュ風量が強く髪が早く乾くので、ロングヘアーの方も時間が短縮されます。そして、髪もツルサラヘアーに仕上げポイントがあるんです。温風と冷風を自動で切り替えてく…

10年程前に自然派オーガニック化粧品メーカーの代表の紹介して頂きました。このヘナカラーは生駒市のヘアーサロンのオーナーさんが自らインドに買い付けにいかれております。そして、製造認可書をもって…

店舗の最新情報や人気のヘアカットデザインを日々ご紹介しています。スタイリングだけではなく、体の内側から健康で美しいことが大切だと考えて作られた、オリジナルのヘアケア商品の最新情報も発信中です。ホリスティック美容師と原料コンサルタントとの共同開発で生まれた「はねとね」のヘアケア・スキンケアシリーズは、髪や肌に優しい素材で作られたオリジナルアイテムです。使用している素材は地元である滋賀で生産された原料で、無農薬米ぬかや天然ハーブ、はちみつなどを使いこだわりが詰まっています。
お子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけるよう、厳選した素材でできたオーガニックケアアイテムで、ナチュラルな香りと癒しをお楽しみいただけます。ブログを含めたSNSで新しいラインナップを随時ご紹介しており、リピートしてご購入されるお客様も多いです。ご興味ございましたらお問い合わせをお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。