HAIR MODE TOKORYO

最新情報やトレンドのヘアカラーを近江八幡の美容室としてブログで発信しています

reserve contact

blog

新しいオーガニックケアアイテムのご紹介をしています

人気のヘアスタイルやヘアカラーを写真にて公開しています

トレンドのヘアデザインやカラーを近江八幡の美容室として、ブログにて発信しています。写真も一緒に掲載しているため、カットのデザインや色味が分かりやすく、ブログをご覧になってご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。一人ひとりのお好みや髪質、骨格に合わせてカットをさせていただくため、お客様だけのオリジナルのヘアスタイルが完成します。
お子様のヘアカットも承っていますので、親子でのご来店も大歓迎です。お子様が飽きずにヘアカットをお楽しみいただけるよう、様々な工夫を凝らして施術させていただきます。

当店のヘアーレアラカラーはお客様の髪の事を一番に考えたクリニック性の高いヘアーカラーです。仕上がりの手触りや質感は同じでも、レアラカラーの特徴は痛ませないカラー剤になります。必要以上にアル…

ブログをご覧いただきありがとうございます。当サロンではこの度新しくHPを更新させて頂きました。今後とも当サロンならではの最新情報や業界の情報について積極的に発信していきたいと思いますので、何…

店舗の最新情報や人気のヘアカットデザインを日々ご紹介しています。スタイリングだけではなく、体の内側から健康で美しいことが大切だと考えて作られた、オリジナルのヘアケア商品の最新情報も発信中です。ホリスティック美容師と原料コンサルタントとの共同開発で生まれた「はねとね」のヘアケア・スキンケアシリーズは、髪や肌に優しい素材で作られたオリジナルアイテムです。使用している素材は地元である滋賀で生産された原料で、無農薬米ぬかや天然ハーブ、はちみつなどを使いこだわりが詰まっています。
お子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけるよう、厳選した素材でできたオーガニックケアアイテムで、ナチュラルな香りと癒しをお楽しみいただけます。ブログを含めたSNSで新しいラインナップを随時ご紹介しており、リピートしてご購入されるお客様も多いです。ご興味ございましたらお問い合わせをお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。